2011年10月17日月曜日

財布 紛失

先週金曜日 財布を落とした、気づいたのは土曜の夜でまる24時間後!

イオンやゲオ思い当たるとこに電話するも届出なし

ダメ元で問い合わせた兼城交番で「届けられてます!」にホッとしたものの

与那原署で受け取った財布は昨夜からの豪雨でパンパンにふくらんで見る影もない

幸い現金は小銭程度しか入ってなかったし、カード類もすべて戻ったのでよかったものの、乾かして再生するのか?

当分僕の財布はこんな感じです。

因みに300円くらい入ってたと思いますが、見つかった際には1円だけ入ってました。

拾った財布の現金を抜く悪魔と、水を吸ってぱんぱんになった財布をわざわざ届けてくれる天使両方にめぐり合えた俺の財布はある意味貴重です。

乾かして直してまた使おうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿