2011年12月27日火曜日

スケートアンドクリエイト2011の感想

スケートアンドクリエイト2011開催前のあつまり、準備、クロージングパーティーもろもろ参加できず、残念ANDすいませんでした(特に準備など)

このすばらしい企画に参加するために、心血を注いだ作品がちゃんと届いてほしい人の心に届いてたのが今回本当に本当にうれしかったです。

僕みたいなアウトサイダーは、これまでもそしてこれからもメインストリームに乗るようなものは作れないです。


「君の作品は100人いたら2人くらいが良いといってくれるんじゃないですか」


これは昔ある大手の印刷会社で面接の時に言われた言葉です。

98人に理解されなくても、コアでクレイジーでアナーキーな二人が支持してくれている。こんなにうれしいことはないです。
 

これが僕の創作に対する原動力の源です。

ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿