2012年1月5日木曜日

謹賀新年


皆さんあけましておめでとうございます

旧年中は大変お世話になりました、本年も当BLOG並びに私KxTxAを宜しくお願い致します。


2012年の出だしは、元日早々に猫のフンを踏み、初夢は不吉なことに歯が抜ける夢でした。*歯が抜ける夢は金銭的なトラブル、身内に不幸がある暗示、自分に不幸がある暗示などなどあるそうです。


九星易学に詳しい嫁の祖母から言わせると、自分の星の位置はもっとも良くない位置だそうです。



つまり、かなり良い年になる、と言うわけですね。



 物は考えよう、病は気からと言う言葉があるように、逆にネタにしていこうと思います。



ここで本年度の私の豊富を述べたいと思います。


2012年は、素直になる、そして本を読むです。


コミニケーションというものは極端に言えば「ありがとう、ごめんなさい」を言えれば成立するそうです

意地をはったりしないシンプルな人間になりたいです。


「あと本を読む」は普通にやらなくてはいけないことですがやってなかったことなので、ジャンル問わずいろんな書籍にチャレンジしたいです。 


まずはこの2項目を達成したいです。


と言う事で2012年が皆さんにとってすばらしい有意義な年でありますように

平安座圭太a,k,aKxTxA


0 件のコメント:

コメントを投稿