2012年3月23日金曜日

そんな日もあるよね~

 
なんか描こう!ってスケッチして顔から足の生えた蜘蛛みたいなものを想像した。am12:30

あんまりノッテないけどペンでなぞってけばイイ感じになるかな? 半信半疑で描き始める。 am12:45

顔からペン要れしたが全然ノレず、それでもなんとか続けて右上の足を一本完成させる。am01:20

次に、トライバル調の模様とくもの巣のアイデアが浮かんで描き始めるとノッテきた! am01:45

調子にノッテ顔にKISS風の模様を入れた 安易な発想+全然旨く行かず完全に心が折れた am02:30

描いた物を眺めながら、どうにか良いように見えないか? 角度を変えてみたり、デジカメで撮影して液晶越しにみたりしたが無理だったので、スケッチブックを静かに閉じて就寝しました。am3:00

0 件のコメント:

コメントを投稿