2012年9月6日木曜日

卍卍卍卍卍ピスト盗難情報卍卍卍卍卍

うまさんのピストBIKEが盗難にあいました。 (以下うまさんBLOGより)


えーっとですね、、、。本日、写真のチャリンコがどっかに行ってしまいました、、、。那覇市天久の58号線沿いにあるフォルクスワーゲンのお店の近くに鍵かけて止めてましたス、、。

特徴は以下です、、、。

・金色のパーツがちょいちょい使われている下品な感じです、、、。ホントに、、。
・タイヤ(ホイール)は銀色でピカピカしてます、、。

自転車そこそこ理解ある方は以下を参考にしてください、、。

・フレーム:ALL CITY Air Wolf(ブロンズっぽい色に塗装)
・クランク:Profile Racingのポリッシュ
・チェーンリング:Profile Racingのゴールド
※レフトドライブにしてます。
・チェーン:ゴールド
・ヘッドセット:オデッセイのゴールド
・ステム:fly bikesのポリッシュ
・ハンドル:blkmrkt MOLLY HATCHET BARSのブロンズっぽい色
・リム前後:H PLUS SON TODESTRIEBのポリッシュ
・タイヤ前後:maxxis DTH

あまりごちゃごちゃ書いてもよくわからないと思いますので、とりあえず分かりやすそうなところだけ記載させていただきました。

土曜日にステムを変えてセッティングやっとこさ決まったとこだったので、久しぶりにガックシでございます、、、。

沖縄県内で見かけられた方はこのブログにコメント願います、、。個人的に連絡先知ってるかたは直接連絡をください、、。



犯人は、はやめにご本人様に返しなさい。これだけ特徴のあるチャリは乗れば即効でバレます。FB、TWITTERでも拡散してるので、日本中どこで乗ってもおんなじです。仮にパーツをばらしてオークションにかけようなんて思ってもおそらく足がつくでしょう、全国のチャリ愛好家が眼を光らせていると思います。乗れなくて家において置くのは邪魔でしょう?、なにより自転車がかわいそうです。そしてオーナーさんが可愛そうです。

死んでも逃れる事は出来ません 。時間も解決してくれません。
 

なので早めに返しましょう、そして警察に出頭してください、このくず野郎


0 件のコメント:

コメントを投稿