2011年10月20日木曜日

ヤバイトリオ

 はぶひろ

 みきまんぐーす

 りゅう王子



先日世界のうちなーちゅ大会にてミキマングースhttp://www.mikimongoose.com/jap/と言う絵本を販促している外人さんから貰ったぬいぐるみ

かなりキュートで1発でLOCKされてしまいました!!! ネーミングセンスはんぱないです!

3番目のりゅう王子だけタッチがリアルなのも最高 

ウィリアム L. クレメンテさんありがとうございます。

絵本もそのうち購入しようと思います!!

余談も余談ですが「みきまんぐーす」って発音でなぜか「CCべぁー」って言うものを思いついたのか、思い出したのかは思い出せませんが、その夜はずっと この人形をもって「シィ~シィ~べェあぁ~~」と片言外人風に発声するブームでした。

嫁は勿論「?」なな顔をしてましたが、僕は凄く楽しかったです。
 
KTA



0 件のコメント:

コメントを投稿