2011年12月2日金曜日

WEPON

我が家にもついにこの兵器が導入された。

 だーやま電気の店員にスペックを細かくたずねると「お子様を撮影されるんですよね~」俺の解釈(子供の運動会程度を撮るのになにイチイチスペックとかにこだわんじゃね~よ 君が気になる範囲のスペックは余りあるほど完備してますし、それ以上のを求めても君の手にはあまりますよ)と言われてるような気がして、買う気がうせつつも購入

仮に中学生くらいになって子供がぐれようものなら、赤ちゃん時期の無垢な画像を見せてやろうと思っています。

写真と違って声も入るし、動くのでなんか変な感じ

あとビデオカメラ的なものはBANDのPVとか観まくってた高校の時とかにすごい憧れてた機械なので
今は3万くらいだせばそれなりのものが買える時代なんで、すごいなぁ!と思いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿