2012年3月8日木曜日

今日の日記

今日のお昼2時ごろクモジ交差点を車で走ってたら、赤信号を無視して横断している人がいました。

パンチ風刈り上げ(スラムダンクの宮城)の頭に白T 青ジャージ風半パン、胸元には金品がチラチラしてグラサンにハンドバック 年齢は30代

肥満で歩きにくいのか、怪我してるのかかすかにびっこを引いて機嫌も悪そうです。

走る車をにらみつけながら我が物顔で横断してる様を一部始終見てましたが、世の中にはいろんな人がいるんだなぁ、と思いました。

ひき殺してやりたい、って少し思ったけど、百害あって一利なしなのでやりません(ってか、できません)が、仮に間違って引いてしまっても、道路交通法とかで言えば確実に車が不利なので、その場合は災厄ですね!

事故処理後のやりとりもしないといけないし、色々なんくせつけて請求もたくさんするだろうし。

結局彼は無事横断を終え、近くにあったベンチに腰を下ろしてましたが、どんな人で、どんな人生をおくってるのか、すごい気になりました。

用事を終えた1時間後に、もう一度通ってみたら、ベンチに彼はいなかったけど、近辺にパトカーが停車してました。

なんかあったのかな?



0 件のコメント:

コメントを投稿