2012年4月26日木曜日

結婚おめでとう!

友人のREBEL君の結婚でした。

久々にあった友人 マエダ君、ヤング、つーしーあー、STLOW君、トモタカ、ハゲ、トムもみんなげんきそうでした。

REVEL君は僕がグラフィティーをはじめた時JUNKJANKYってお店を北谷のコンテナ街でやってて、カゼマグや、スコッチなんかよく買いに行ってて、友達になりました。


彼との思い出は沢山ありますが、中でも思い出深いのは、ブルーハーブのLIVEで一緒にLIVEPAINTをした時でした。

彼は大のブルーハーブ好きで、憧れのBOSSに自分の作品をプレゼントする!って意気込んでました。


同じイベントに出てるとは言えそんな簡単にBOSSに会えるの?って思ってましたが、その時は以外にあっさりやってきて、興奮してる彼にBOSSが「ありがとう」*セリフはうる覚えです、と言いその作品を受け取ってました。


その時「願いは叶うんだなって」思い、同時に自分の事のように嬉しかった記憶があります。


彼は現在内地のヴィレバンでがんばってます!

立派な店長になってヴィレバン沖縄店に帰ってきて欲しいです! 

帰ってこれた!って思ったら宮古店だった!なんてオチはいりませんからね(笑)

 お似合いのカップルです! どうぞ末永くお幸せに





0 件のコメント:

コメントを投稿