2011年11月2日水曜日

部屋とちゃりを模様替え

お部屋をやる気を引き出すレイアウトに模様替え
そして自転車もやる気ある形に模様替えします。
パーツが揃うまでが歯がゆいね。 


昨日はRIDEHOTでビーバーさんのニューTATTOOをみて興奮しました。
ビーバーさんのバックボーンがしっかり表現されていて、尚且つ遊びもわすれていない。
さすがはSUNDAZEようへいさんだなぁって思いました。


僕も早く新柄をいれたいです。

図柄を頭の中で練っていますが、場所はわき腹にいきたいです! 超痛そうなので覚悟がいりますが、

 図柄は2008年に自分でデザインした剣か、ダースベイダーとか考えてます。ほとんど妄想レベルですが

明日は家族で31アイスとだーやま電気に行きます。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿