2011年11月2日水曜日

マイカーOFTHEDAY

最近なかなか乗ってないマイカーを洗車した。WAXもかけて いつもより多めにガソリンも入れてテンション上げて、DRIVEぶーん ぶーん!



昨年末からやろう!、と思っているホイールの自家塗装も涼しくなってきたのでやろうかな~

コンプレッサーとか大げさなヤツはゴメンです、ラッカーでつや消し黒にします。

なんせファクトリーはアパートの駐車場orベランダなんで!

それにしても手をかけると愛着がわきますね。運転してても気持ちよいし!  逆に放置期間は厄介事かのように頭の中でやらないと、やらないと、って思って、なんで車なんか買ったのか! 買わなければこんな気苦労しないのに・って感じです



 実家の駐車場にて



色あせがちょっと目だってきてるのが気がかり。

エクストレイルのバーニングレッドが大好きです。

ネームセンスあります!

0 件のコメント:

コメントを投稿