2012年1月24日火曜日

漫画を買った

昨日久々に漫画を買った! 僕は漫画にうといです、うとい上にかたよっています、わかりやすく言いますと、最後に買った漫画は1年以上前で、買ったのは丸尾末広のパノラマ島綺譚です。

わかっていただけたでしょうか?


そして昨日買ったのは「不安の種」と言う漫画です。




生活での中でのちょっとした違和感、たとえば夜道で背後に気配を感じたり、風の音にまぎれて聞こえたあの音 どこからとも無く聞こえる足音、いつも同じ所をうろうろしている人、そうゆう事は、霊感があるなしにかかわらず、皆一度くらい経験してると思いますが、その時に想像してしまう一番災厄なケースが描かれてる漫画です。

そして、この物語内での主人公たちの恐怖体験には、なんの説明もなければその後どうなったのか?などは一切描かれません


それが余計に恐怖を倍増させます。 じわじわ怖くなる漫画


気になる方は読んでみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿