2012年1月30日月曜日

週末みたDVD

週末のみたDVDはこの3作

ザ・タウン
 ザ・ゲーム

ザ・ファイター

偶然にもタイトルが似ていた。 

ザ・タウンは強盗映画で、劇中3回の強盗シーン(1回は殴りこみ)のマスクが全部かっこよく、初回が黒いドクロでドレッド風のヤツ、2回目がホッケー?っぽい感じのマスクだけど、STARWARSのクローントルーパーっぽいヤツ、で3回目が1番気に入ったんですが、尼さん?シスター?風のヤツ

 これ


ちょうイカスね~~! こんなの大好き
ちなみに3本とも期待してた映画でしたが、それなりの面白さで少々ガッカリでした。ハードルを勝手に上げすぎるのは良くない。

でも映画は楽しいな。

ちなみにザ・ゲームは「オールドボーイ、チェイサー、悪魔を見たに続く」ってキャッチフレーズで惹かれて見ましたが、チェイサーほど残虐シーンもなく、悪魔を見たほどの悪魔感もなく、オールドボーイほどのオチで衝撃の展開が!も今一つわかりづらい映画でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿