2012年9月3日月曜日

THEMESSAGE Vol.4

いつも御世話になってるKENTAのイベントです!

去年に引き続き今年も参加させていただきます。


それにしても面子がすごいですね! 

TATTOOは県外からもゲストくるみたいです! 

大阪のKOZURU氏と言えば僕は十代の頃から愛読してたBURSTにもよく載ってた彫師さんですので、楽しみこの上ないです。

LIVEPAINTもROOTLESSメンバーと一緒に描くのは初めてなので緊張しますね!

とにかく個性の塊みたいなイベントなんで僕も記憶に残るようなものを残したいと思います。

2,500円でTSもGETして尚且つ楽しめるイベントなんて、そうは無いのでこれは必見でしょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿