2011年11月4日金曜日

REVEAL

タクミとストライプのBLOGを発見!

少ない理解者だな!って会うたびに思う人たちです。


あえて言うなら自分はマイノリティーな方なので、一般受けしないのは100も承知ですが、たまにめぐり合う理解者と共鳴しあえればOKだろうって思うようにしてます。

ちょっと前はもっと広く伝えたい!なんて思う事もありました、正直に言えば今でも少し思いますし、その方が発展もあると思います。


欠点を補うより、良い所を伸ばす。 わかりやすく言えばそんな感じです。


いろんな良い事を聞いて、取り入れよう!と頭でっかちになって立ち往生してしまった感はあるここ数年ですが、五里霧中でも、霧が晴れるまでもがこうと決心しました。


http://reveal.ti-da.net/


ps.自分のわがままで色んなBLOGに乗り換えてきてますが、それでも探しして見に来てくれてる皆さんに力を貰っています。ありがとうございます!


KTA

2 件のコメント:

  1. いきなりコメントから失礼致します。
    以前のネームのXOからBlog拝見させて頂いております。
    最初は、何気なく見てたBlogですが、今では、
    毎日更新楽しみしているBlogです。また、最近、私にも、
    長男が誕生し、色々自分と重なる出来事、心情、があるので、
    勝手ながら親近感すら持っています。笑
    これからも、Blog更新楽しみにしています。頑張って下さい。
    長文失礼しました。

    返信削除
  2. yukiyaさん

    本当ですか? うれしいです!! ありがとうございます

    そして、お子様誕生おめでとうございます。

    僕も子供の誕生で生活のリズムが180度変わってしまったので、作品が絵のほうから料理に偏ってますが、それも含めて自分のSTYLEだと思ってるのでかんべんしてください!

    少しづつですが、作品も作ってるんでこの場で披露出来ればなぁと思っております。

    末永くお付き合いしていただけるとうれしいです。

    返信削除