2012年9月12日水曜日

業務連絡 KTATシャツの件 TOなかそねさん

ナカソネさん、TSのSサイズオーダーをだいぶ前に頂いたまま、いまだ納品できず申し訳ありません。

1枚での発注が出来ないもので止まっている状態でございます、申し訳けございません 。

これから秋になりTSを着用する機会も減っていますので、もし「もういらないなぁ~」と言うのであればもうしつけ下さい。 全然かまいません、僕が悪いです。

そしてここからは僕のご提案ですが、仮に7分TSとかパーカーとかこれからの季節重宝するアイテムでCROSSBONEデザインが入ったものほしい!というのであれば、製作します。

 どの素材でも、もちろんお値段はTSの3,500円です。だからと言ってミンクのコートとか、ヴェルサーチのレザーJKTとかはナシですよ。(冗談です)

できればCABさんプリントスターさんのカタログから選んでいただけると嬉しいです。

あっ! ナイロンは出来ません、すいませんナイロン以外でお願いします。


QPさんこのBLOGみたら、お手数ですがナカソネさんに伝えていただきたいです。

よろしくお願い致します。

平安座圭太

3 件のコメント:

  1. 業務連絡きました!www

    お手数おかけして申し訳ないです
    1枚の発注なんて無理ですよねw よく存じております。

    気を使わせてしまい恐縮です
    お言葉に甘えてCABさんの5404ラグランボディの
    ヘザーグレー/ブラック8802 Sサイズで
    お願いします!

    お気遣いありがとうございます
    楽しみに待ってます!

    ナカソネ

    返信削除
  2. すっかり忘れてた!

    という事で、よろしくお願いします!!!!

    LOOSEQP

    返信削除
  3. ナカソネさん OKです! 近く発注の際に一緒に発注するんでお時間下さい!

    LOOSEQP

    承りました!! AZS!

    返信削除