2011年9月22日木曜日

作品解説解説

例のLIVEPAINTでの作品

WOODCHUCKのゆうさくに病んでるんですか?って言われたのはまったく意味がわからないくらいポジティブな絵なんだけど・・

真ん中下のINKこぼれーの、筆おれーのは大好きなモチーフ! 新しい発明!

たて60CMあまるキャンバスだったんでアクリルだけでは時間OVERするだろう!と予想しポスターカラーとアクリルを併用しました。

アクリルはグラデーション作りには向いてないしね。

年のためにライン用のマーカーも容易してたんですが、筆ラインの方が味わいあったんで使わなかったです。

反省点は多いですが、特に反省は、お墓の「ドクロ」です。

先日の「ドクロに頼らない!」ってテーマに反してしまったポイントです!本当は墓にR.I.P XOJANって入れる予定だったんですが、なんか、悲観的に見られるのも損だな!って思い止めました。

全体的に、「いつもの君のタッチじゃん!」って言われればそうかもしれませんが、僕なりに一皮向けようと試行錯誤した結果の作品です!

とまぁこんな感じです!

あと、左に本をもった手のモチーフがありますが、これもエロ本にしようと思ってたんですけど、この見てくれのエロ本って相当変態色の強いものになりそうだったで、これも止めました。

以上作品解説でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿