2011年9月21日水曜日

与太話

この所の悪天候で野菜の値段が高騰したのか、先日イオンに行くとレタスが400円強だった!

ほんの一週間前はたしか190円台だったはず(それでも高いね)

そこで真っ先に気になったのがキンタコの値段、野菜タコライスで700円だったと思うけど、お値段は据え置きでしょうか? 

おそろしや~ おそろしや~


話はおもいっきりシフトして


先日はKENT君のTATTOOSTUDIOの3周年イベントでLIVEPAINTをさせてもらったんですが、事前段階でのネタだしに相当苦労しました。
自分の中での課題が、以前の名義(XOJAN)を匂わせない為、色々禁止令を出したんです。

以下参照

1、目を強調したデザイン禁止
2、以前のキャラNG
3、ドクロに頼らない
4、ピラミッド禁止
5、色を多く使う

3、のドクロに頼らないあたりが微妙でした。


煮詰まって血迷って何かのヒントに!って思ってみたDVDはこの2本


八つ墓村 野村芳太郎版


映画 恐怖

まったく絵には反映されませんでしたが、僕のSTYLEの何かの一部ににはなったと思います。
どの局面で披露するかはわかりませんが。


以上なんの取り留めの無い与太話


一応LIVEPAINTはいい感じでした! 今度写真UPします!(どうせなら一緒に載せろや!)

0 件のコメント:

コメントを投稿