2011年9月17日土曜日

The Hills Have Eyes2

1より2の方が面白かったな~~

1がだめで以降シリーズを観ないってのはダメだって事がわかった!

この感じで言えば、もしかしたらブギーマンも2みてみようかな



この記事を書いて思いたあとよくよく考えてみた。



1の事 よくよく考えてみたらやっぱ1の方が凄かったかも! ぼんやりですが

安全圏の人々が地獄に入り込んでいく所や、赤ちゃんがいたり、新婚夫婦だったり、殺され方も結構なバリエーションだったし。

なによりターゲットが家族ってのがいい意味でイヤですね!!

赤ちゃん誘拐後のやつらの住処への潜入やら、そこでのグロ描写などなど

やっぱ1がいいね!

じゃあ、なんで1にあまり良い印象が残ってなかったのか?って思い返したら、そのころ同時期に見た、テキサスチェーンソーが良すぎて、あの感じをヒルズハブアイズに期待してたからだなぁ、ってぼんやり思い出します。

奴らのバックボーンも核実験の被害者だったりもっとダーティーに描けるはずですが、その辺がなんかあっさりしてて物足りなかったってのもありますね。

なんにしても今回もう一度1を観たい!!!って気になったんでよかったす!







0 件のコメント:

コメントを投稿