2011年9月17日土曜日

コンビーフ&KEY


チャリに乗るときは出来るだけ軽装が理想

って事でギーカーも必要最低限SETにまとめるとちょうしいいぜ!!

しかしこのゴム小さいね~ 腕にはめてるとパンパンで大変 本当は電話線みたいなグルグルしてるがいいけどうってないしね~~

ガマンだね


 


久しぶりにコンビーフご飯を作った。

子供のころおかーがしょっちゅう作ってたなぁ~

ポークとかツナ缶に比べ食う頻度が少ないから家にあったのすら忘れてた!

MADMAXでメルギブソンが食ってたよね! あれはDOGFOODだっか?

久々に食ったら旨かった・ 後2缶あった! ラッキー

レシピはコンビーフ缶と、キャベツの千切りを炒めるだけ

POINTは千切り具合、なるべく細くすると、食感とか見た目がいいよ! 芯は入れません。

あとケチャップもフライパンで温めるとまた味が変わって旨い

みんなもやって味噌!

KTA 

0 件のコメント:

コメントを投稿